Weebit ホーム 会社概要 経営理念 事業内容
Weebit
お知らせ

たびったーWEBも大幅リニューアル

11/1のiPhoneアプリリニューアルに続いてたびったーWEBも大幅リニューアル。ドメイン名も新たに「tabitter.com」としてスタートを切りました。

たびったーWEBが大きく変わったのはなんといってもそのユーザーインターフェースです。新しくなったたびったーアプリは画像投稿が必須になったことに伴い、WEBサービス側も画像を前面に押し出すデザインへと一新しました。新しいたびったーWEBのURLは下記になります。
http://tabitter.com/

たびったーアプリが伴い英語版~世界リリースされたことに伴い、WEB側もインターナショナルを感じるドメインへと移行するとともに、英語版も用意しています。(ブラウザの言語設定により機能します) またWEB上からも旅まとめを作成したり画像投稿することができるようになったので、iPhoneアプリをインストールしていなくても単体のサービスとしても楽しめるようになりました。あいにくたびったーはAndroid版はリリースされていないので、Androidをお使いの場合でもWEB単体でサービスを利用することができます。
なお、過去のたびったー(http://www.41yado.jp/tabitter/)の投稿は新しいWEBには移植していません。過去の旅まとめを編集など行う場合は古いたびったーWEBにログインの上、操作を行ってください。

新しいたびったー、たびったーWEBをどうぞお楽しみください。
download tabitter

Trackback URL: http://weebit.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

-->
検索
 

お問い合わせ