Weebit ホーム 会社概要 経営理念 事業内容
Weebit
経営理念
キーワードは「リアリティ」

お客様にとってのリアリティ
ユメは大きく、でも目の前の現実は無視できません。その狭間で最善の選択をする。アタリマエですが難しいですよね。
弊社はいつもお客様がかけられるパワーや、社内の様々な事情まで良く考慮し、バランスを取りながら最善の選択をすることを心掛けています。
企画のリアリティ
弊社の企画は机上の空論ではありません。これまでの経験や知識を元に想像力を働かせ、その企画が実サービスとしてどう機能するのか、どう運用するのか、までのリアリティをいつも考えます。どんなに立派なパワポの企画書があっても、リアリティと実現力がなければ決して良いサービスは生まれません。詳しくは事業内容をご覧ください。
自分達の実力に対するリアリティ
安易にできもしない仕事を請けてしまってもお客様も弊社もハッピーにはなりません。自分達にできること、できないことをきちんと解っているからこそ安請け合いはしないことにしています。
残念ながらこの世界には、それを解らずに金になるからという理由だけで仕事を請け、きちんとした成果は当然出せない・・・そんな低レベルの人達も沢山存在しているようです。
弊社も単価で見れば決して安くはない金額をチャージさせて頂くかもしれません。でも我々がご提案する企画の中身とリアリティを見てみてください。工数ではなく弊社がご提案する「企画の価値」を見て頂ければ決して不当な額ではないことがお分かり頂けると思います。
検索
 

お問い合わせ