Weebit ホーム 会社概要 経営理念 事業内容
Weebit
お知らせ

iPhoneとスマートフォン用のアクセサリーの業版、仕入れ専門サイトをオープンしました

この度iPhoneやスマートフォン用のアクセサリーの業版、仕入れ専門サイト「スタイルミープロ」をオープンしました。気の利いた商品でも中国から直接商品を買い付けることで価格を安く抑えているのが特徴です。小規模、小ロットの仕入れでもお手頃な安い値段でご提供します。

スタイルミープロの現在の目玉商品は「超硬度強化ガラス製液晶保護フィルム」と「iPhone5s, 5cでもちゃんと使える充電用ライトニングケーブル」の2つです。 前者は、iPhon用(5, 5s, 5c共用)、iPad, iPad mini用を揃えています。iPhone用の強化ガラスフィルムは量販店などでは3,000円近くすることもある商品です。これを最安値で1個あたり780円からご提供します。(100個セットの場合)

また充電用ライトニング(Lightning)ケーブルはiPhon5sで使用してもウォーニングも出ることなくきちんと使用できるという嬉しい製品です。5s, 5c以降、サードパーティー製のライトニングケーブルは使用不可のものがとても多くなりましたが、弊社スタイルミーでは通常のホワイトケーブルはもちろん、カラフルなカラーケーブルでもきちんと5sで使用できるケーブルを揃えました。こちらは最安値で1本あたり380円(100本セットの場合)でご提供します。
いずれも中国現地に中国人エージェントを持つ弊社ならではの強みを生かした商品構成、価格となっています。

一方で、上記の保護フィルムもケーブルも10個など、少数、小ロット仕入れることができます。もちろんそれでも十分にお得プライスで各商品を提供していきます。これは小規模のネットショップや店舗でも無理なく、低リスクで新しい商品を仕入れて試してみることができるようにするためです。弊社でも同時に小売サイトを運営していますが、やはり最初に大ロット、多数を仕入れるというのはリスクも大きくなかなか手を出しづらいものです。そんな悩みに応えるべく、スタイルミープロは小規模ショップ、小ロットでの仕入れを積極的に応援していきます。

スタイルミープロ

Trackback URL: http://weebit.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

-->
検索
 

お問い合わせ